Japanese Wedding

| 2011年2月19日土曜日
いとこの結婚式のため明治神宮へ。
和装の式って初めてだったけど、通りすがりの参拝客から写真を
たくさん撮られるので結構恥ずかしいです。

いとこの子どもが携帯を使いこなすまで成長していてびっくり。
赤ちゃんだった頃もかわいいけど、言葉を話したり遊んでる姿は
もっとかわいい。
明治記念館へ移動。
余計な写真撮りすぎて電池切れになったカメラ。

いとこの子どもたちが可愛いすぎて大量撮影。


************************************

昔、友人のkookiさんの結婚式写真がすごく良かったことを
ふと思い出し、そのカメラマンさんのサイトを見てみました。
ところどころにいろいろな結婚式写真のリンク貼られていて
どの写真もすごく良かったです。

************************************

「海外旅行に行った気分になれそう」で見た映画。
マリーアントワネットの半生と当時の貴族たちのくらしは
興味深くて、マリーアントワネットやフランス王政
についての本を突然読み始めました・・・

マリー・アントワネット (通常版) [DVD]マリー・アントワネット (通常版) [DVD]
ソフィア・コッポラ

東北新社  2007-07-19
売り上げランキング : 17024

Amazonで詳しく見る by G-Tools







          ************************************




0 コメント :

コメントを投稿

Powered by Blogger.