April

| 2018年4月11日水曜日

この4月から年少さん
こども園なので、幼稚園のおともだちも入園されて
新しいお友だちも増えました

去年は転園したので4月は泣きまくりでしたが、
進級だけだった今回はかなりスムーズに!
時間になると保育園行くよ!と玄関に向かう姿が
頼もしい…

保育園のお支度も自分でやるようになって、
この上なく楽になったよ…
弟の支度があと3年と思うとウッてなるけど…

自分で!の3歳
自転車のチャイルドシートに自分で乗れるようになりました
26インチの自転車に自分で乗れる日がくるなんて
買ったときは想像だにしてませんでした

最近の興味はアリさんとダンゴムシさん
公園にいくと彼らを探してます
虫好きなら弟と仲良くなれそうな予感…




0 コメント :

コメントを投稿

Powered by Blogger.