Flower&Apple

| 2011年10月12日水曜日
青山ブックセンターへいく途中でファーマーズマーケット。
青山ブックセンターの陳列がよすぎて、普段読まない啓蒙書とか
欲しくなってしまった。買いたい陳列を分かっている本屋さん。

ピクルスごろごろ。桐のまな板を買いました。
イルビゾンテで買い物。革の質感が好き。
Macの調子が悪くてアップルストアへ。献花とリンゴ。
お悔やみ申し上げます。
店内では液晶が割れてるけどなぜか使えているiPhoneを持った人たち
がたくさん。
妹も洗濯機でiPhoneを回すという大胆なことをしてしまいましたが
通電したら普通に使えるようになりました。ただ、さすがにデータは
消えていたのでバックアップは大切ですね。
新潟出張のおみやげ。新潟でしか販売していない亀田の米菓。
話を戻して、横須賀。
くろば亭の中トロ丼。やっぱり三崎のお魚は全然ちがう・・・
マグロのステーキ。こちらも美味!
また行きたいです。




0 コメント :

コメントを投稿

Powered by Blogger.