Anniversary

| 2011年10月30日日曜日

妹の誕生日祝いにスペイン料理屋さんへ。お財布を頂いたようです。
スペインオムレツ。最近、女子会でスペイン料理がきているようです。
パエリア美味!本場で食べたいです。
わたしからはボーダーシャツとボーダーニットをプレゼント。
ボーダー服はいくら持っていても目に止まってしまうのです。
妹のお仕事。日本サッカーがなかなか熱いようですね。
カフェで勉強。はかどらず。
集中力が出てくるのは、たいがい前日の夜中とか。間に合わず。
モンベルの保温性と保水性のあるフリース素材のポーチをPEN用の
ケースとして購入。
著名な自然写真家さんが使っていて憧れて買ってしまいました。
赤と紺の組み合わせに弱め。
2009年10月25日から趣味で撮ってる写真をのせるために
ブログを始めて2年。相変わらずJPGで撮っております。
最近はゆっくり一眼で写真を撮る時間がなかなか取れず・・・。
ほとんどPENかiPhoneで撮ってます。
iOS5になってカメラの起動も早くなりました。

*********************************
モテキ的音楽のススメ Covers for MTK Lovers盤
モテキ的音楽のススメ Covers for MTK Lovers盤オムニバス

SMAR 2011-09-21
売り上げランキング : 7251


Amazonで詳しく見る by G-Tools

DUO
DUONabowa Port of Notes 次松大助 長谷川健一 ビューティフルハミングバード セカイイチ

バウンディ 2011-09-14
売り上げランキング : 24712


Amazonで詳しく見る by G-Tools

エピソード
エピソード星野源

ビクターエンタテインメント 2011-09-28
売り上げランキング : 294


Amazonで詳しく見る by G-Tools

今週はこの3枚をリピートで聴いてました。
最近新譜チェック怠ってましたが、どれも本当に良かったです!
kookiさん、いつもありがとうございます。
来週はソイルのライブへ行く予定。
ずっと行ってみたかったので今から楽しみです。



0 コメント :

コメントを投稿

Powered by Blogger.