Takadanobaba

| 2011年8月13日土曜日
残暑お見舞い申し上げます。

高田馬場で異色なお洒落さのある老舗なお店、「カフェコットンクラブ」
ガーリックとバターがたまらない味付け。
家で作ってもなぜかこの絶妙な味にできない。
汁をトーストしたバケットにのせるとさらに美味。
高田馬場に最近オープンした「俺のハンバーグ山本」
箸で食すハンバーグ屋さん。味も接客もすごく良くて、感動です。
しかもカレーおかわり自由というサービスまで。
最近、NIKKOR35mmf1.8に戻ってきました。万能レンズ。

OLYMPUS マイクロ一眼 PEN E-PL2 パンケーキレンズキット ブラック E-PL2 PKIT BLK
OLYMPUS マイクロ一眼 PEN E-PL2 パンケーキレンズキット ブラック E-PL2 PKIT BLK
オリンパス 2011-01-28
売り上げランキング : 32330


Amazonで詳しく見る by G-Tools

ついに注文してしまいました。待てばもっといろいろ
出てきそうだけど、待ってられなくなってきたので。
いろいろ見た結果、ボディ内手ブレ補正、AFの早さ、
操作性、デザイン、価格などで選びました。他社と比べると
重く大きいミラーレスですが、ボディ内手ブレ補正という点
を考えるとやむを得ないような気がします。
アートフィルターとかbluetoothで写真転送とか今までの
カメラになかった機能が盛りだくさん。
とりあえずパンケーキレンズキットですが、いつかは
マウントアダプターをつけてオールドレンズで撮影してみたい。
ライカのレンズとか安価で入手できないかな。





0 コメント :

コメントを投稿

Powered by Blogger.