no title

| 2019年6月5日水曜日


パン屋さんからの帰り道
おとなしく食べてたので
貴重なツーショットが撮れた!
けど、よくみたら靴が反対。。。

弟、もうすぐ2歳
こちらが言ってることはよくわかっているし
語彙が増えて自分でできるようになったぶん、
自己主張も激しくなってきました

そして1歳9ヶ月でようやっと卒乳できました
というより疲れ果てすぎて授乳できない日が続き、
そうこうしてるうちに出が悪くなり、
本人も全然出ないことに気付いたようで
用済みになりました。。。

断乳にしろトイトレにしろお母さんの気持ち次第と
昔園長先生に言われましたが、
まさにそんな感じで幕を閉じてしまいました。。。
こうして大きくなっていくんだなあ





0 コメント :

コメントを投稿

Powered by Blogger.