Ueno

| 2012年8月11日土曜日
不忍池にて、蓮。
妹、4時帰り7時出なハードな生活とのこと・・・
秋の新商品ラッシュに伴う仕事が忙しいのはみんな一緒なのかな。
来客のため近所で買ったレーズンサンド。
老舗感あるデザインに心惹かれます。
そういえば、残業菓子をやめたら何もせずとも体重減少したので、
やはりお菓子は基本的にだめということを身をもって証明しました。

**********************************

「ひふみよ」ライブ音源を楽しく聴いています!
バックバンドが豪華!ライブ音源なのでテンション上がります。
それと、教えて頂いて今更ながらはまっているPodcastキラキラ。
吉田豪さんのまとめを毎日のように聴いています。
面白いだけでなく、学べる要素もたくさんあり、
終わってしまったのが本当に残念。
最近はもっぱら教えてもらうばかりなので自分からも
発信をしなくては・・・と日々思っています。
とりあえず、この夏に一度代官山TSUTAYAにネタ収集します。

**********************************








2 コメント :

だんご さんのコメント...

勇気を出して初コメントです!
私も昨日、不忍池でハスの大きさに度肝を抜かれておりました。
(ご存じかもしれませぬが)
不忍池の前にある下町風俗資料館がオススメです。
超小じんまりしてるんですが、
展示品にベタベタ触って楽しめるので盛り上がります!
機会があれば是非~

mario さんのコメント...

初コメントありがとう!
だんごの写真見て、資料館絶対見にいこう!と決めたよ!
ツタンカーメン気になってたけど混んでるんだね
子どもたちが夏休みの宿題に追われる時期あたりに
行ってみるよ!

コメントを投稿

Powered by Blogger.