Food & Outdoor

| 2012年4月7日土曜日
週末の朝。
年末に深大寺で作った皿がけっこう使えてます。
紅虎餃子にて、ずっと食べたかったあんかけ焼きそば。
麺がパリパリ!
東京駅、完成まであと少し。

*********************

 
会社の先輩と、新大久保のカントンの思い出へ、サムギョプサル。
今まで食べたチヂミの中で一番好きでした!次いったら絶対また注文します。
メニュー数かなりあるので複数名で行くのがおすすめです。
また行きたくなってきました・・・。
新宿髙島屋の癒し空間、椿屋珈琲店。
そして、地下で売っている生鮮売り場が夜になると投げ売り価格
なのだけど、品質は全て間違いないのでおすすめです。

*********************

Amazonで買ったものでよかったもの。

ホットサンドメーカー ニュー・バウルー(シングル)BW01
ホットサンドメーカー ニュー・バウルー(シングル)BW01
イタリア商事
売り上げランキング : 1953


Amazonで詳しく見る by G-Tools
これで食パンを焼くと信じられないくらいおいしいです!
パンの水分が蒸発せずに閉じ込められるので外はパリパリ、
中はしっとりに。焦げ付きにくく、数分で焼き上がるし、
シンプルな作りでパン以外も焼けるのも良い。
中にツナマヨや卵をいれれば自作ランチパック。
かなり軽いので、次回登山で持ってきます。
もともとこの商品はアウトドアで使う用みたいです。
山頂でコーヒーとホットサンドとか最高すぎます。
欲しいもの。
最近は内勤のときは弁当持参。友人から「前日に弁当を
ある程度つめておくと楽だよ!」と教えてもらいました。
スープとか持って行きたいのでこういうものが欲しい。
これも登山で使えそう。結局登山アイテムが好きなだけかも。







0 コメント :

コメントを投稿

Powered by Blogger.