Aoyama

| 2011年9月11日日曜日

kookiさんが教えてくれたLotusというお店。
こういうお洒落なお店は1人で絶対入れないのでとても貴重な機会。
アラーキーの写真展へ。
今日のメモいろいろ。テレビから離れがちでしたが、
テレビを見たくなりました。http://u5u.tumblr.com/
今週の二次会も西武。教えてもらったiPhoneアプリメモ。
想像した有名人をあてるアプリ。なんでこんなに当たるのか不思議。
アプリは有料ですが、1日3回まで無料でできます。
2人の子どもたちのお母さんになった友人の話を聞いていると、
偉すぎて心底尊敬でした。そして、母に感謝したいなって思いました。
一時帰国していた友人がまたイタリアに帰ってしまいますが、
また結婚式で会える日を楽しみにしています。
この日頂いたお土産。韓国とウガンダのお土産。
カラフルで可愛い!
ちょっと前に中野のゴービンダズへいきました。http://www.govindas.jp/
ノンカフェインとかこだわりのお店。写真はカレー。
サンドイッチとか他のメニューも気になるので何回か通いたいです。
カレーといえば、「もうやんカレー」に行きたいとずっと思っているのに
なかなか行けていない。

*************************************
BEAMS×可愛い写真。川島小鳥氏の写真がたくさん見られてよかったです。

人物写真ってほんとうにいいな。結婚式で公然とポートレートを
たくさん撮りたい。
*************************************








0 コメント :

コメントを投稿

Powered by Blogger.