emergency

| 2010年2月28日日曜日
原因がよくわからないのですが、携帯電話のメールが
ちゃんと届いてるのもあるのですが、
とってもゆっくり受信されてるみたいです。(4日後とか)
ということを昨日になって気づきました。
この1週間あたりで私にメールをくださった皆様、ご了承ください・・・


全く手応えのない試験を受けた帰り道にデジカメを衝動買いしました。




トンネル風な正方形写真が撮れます。
カメラを買ったあとスパイラル青山に移動してこれを見てました。
携帯とか資格試験とかオリンピックとか、落ち込むことばっかりでしたが
店内で流れてる曲と演奏と細野氏のゆるいトークで元気出てきました。
一緒に行ってくださった皆様、ありがとうございます。

3 コメント :

やまぐちひろし さんのコメント...

こちらこそ、ありがとうございます!

デジカメはさしずめ、ロモやホルガのデジタル版といったところですね。真っ赤な筺体も可愛いです。

kooki3000 さんのコメント...

このカメラ買ったんだ!気になってました。
8mmフィルム風の動画も撮れるよね。

最近、kiki氏の撮る写真が好きでフィルムカメラを一度使ってみたいと思ってるんだけど、欲しいカメラがライカなので高くて手が出ません。
m@rioさんのフィルムカメラってNIKON F だったっけ?
http://blog.honeyee.com/kiki/

mario さんのコメント...

ホルガみたいなトンネル写真撮れるのでなかなかいいですよ!

NIKON F持ってます!銀座の中古カメラ屋さんで安く買えるみたいです。
デジタルと比べるとフィルムのほうが良いのだけど
現像の手間とかもろもろ考えるとデジタルでいいかな・・・って
思います。

コメントを投稿

Powered by Blogger.